しまなみレンタサイクルの予約受付開始について(お知らせ)

しまなみレンタサイクルの9月分から12月分の事前予約は、7月31日(金)から受付を開始いたします。

新型コロナウィルスの関係で影響を受けての事情はございましたが、長らくお待ちいただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

なお、国内では依然として感染地域や感染者が拡大しておりますので、政府の方針などにより、移動の禁止等の措置がされた場合は、弊社のレンタサイクルの貸出しを休止せざるを得ない状況も予想されます。

その場合には、せっかくご予約をいただいたお客様には大変、申し訳ありませんが、予約はキャンセルとさせていただく事となりますので、ご理解を賜りますようよろしくお願いします。

レンタサイクルの貸出を休止する際には、弊社からご連絡を差し上げておりますので、電話番号、メールアドレスにつきましてはお間違えの無いよう、また、弊社からのメールが着信できるよう、登録の方をよろしくお願いいたします。

 

Webによるご予約はこちら→ http://shimanami-cycle.or.jp/rental/reservation

お電話によるご予約お問合せはこちら→ 0848-22-3911