多島美に囲まれた絶景のロケーションの中で、
流行りのフォトウェディングやユニークで個性的なプランで、
サイクリストやしまなみファンのお二人にとって忘れられないシーンを演出致します。
プランによっては、当ページからの予約も可能です。

しまなみ婚

しまなみ婚(挙式付きフォトウェディング)

生口島サンセットビーチや尾道水道などで挙式とロケーション撮影を
お財布に優しい価格で出来るセレモニーフォトウェディングプランあり。
しまなみエリアの様々なスポットで挙式・フォトウェディングをプロデュース。

詳しくはこちらから

過去事例 来島海峡大橋

過去事例 クルーズ

しまなみジャパン
ウェディング祝福プラン!

上記へご予約の際に「しまなみジャパンホームページを見た」と
お伝えいただければ、素敵なプレゼントをご用意いたします。

フォトウェディングプラン

しまなみの絶景に囲まれたロケーションで、
ふたりにとって人生最高の瞬間をプロのカメラマンが撮影します。
忘れられない瞬間をいつまでも色あせない写真で残してみませんか。

詳しくはこちらから

1日1組限定 ホテル全館貸切プラン

「小さなオーベルジュ」ナティーク城山では、
一日1組限定の全館貸切ウェディングがオススメです。
海をバックに行うテラスウェディングは人前式、チャペル式どちらもご利用いただけ、式、披露宴、
お泊りまですべて移動なしで、主賓の方々にもお客様にもごゆっくりお楽しみ頂けます。

詳しくはこちらから

PHOTOGENIC|しまなみフォトジェニック

しまなみの魅力やイベントなど様々な情報を配信しています。皆様からの情報もお待ちしておりますので、
是非「#しまなみJAPAN」を付けて投稿して下さいね♪

    JAPANESE

    ENGLISH